知らなければ不合格!?受験勉強において最も大切なこと

こんにちは!

レイです!

 

 

あなたは受験勉強において

最も大切なこと

何だと思いますか?

 

 

今日はその答えを

この記事を読んでいる

あなたにだけお伝えします

 

 

その答えを知るだけで

 

 

あなたの成績は

間違いなく伸びます

 

 

f:id:rei-juken:20181019110938j:image

 

 

 

つまり合格に近づく

ということです

 

 

今よりも解ける問題が増え

模試ではA判定を連発します

 

 

勉強すればするほど

成績が伸びていくので

 

 

あなたは勉強が楽しくて

たまらなくなります

 

 

その勢いのまま試験本番も

緊張やプレッシャーに

動じることなく

 

 

周りに圧倒的な差をつけ

あなたは合格します

 

 

そして大学では

最高のキャンパスライフ

あなたを待っています

 

 

学部で仲良くなった

男女グループでそろって

楽しく昼ご飯を食べ

 

 

夜は友達の家で

お酒片手に朝まで

語り合い

 

 

週末にはサークルの仲間と

ドライブや旅行へ行きます

 

 

想像しただけでも

ワクワクしてきませんか?

 

 

f:id:rei-juken:20181019111626p:image

 

 

しかし、あなたが

この答えを知らないままだと

 

 

成績は一向に伸びません

 

 

どれだけ必死に勉強しても

結果は出ず

 

 

模試も返却されるたびに

E判定を目にします

 

 

周りの友達がどんどん

成績を伸ばしていく中

 

 

「どうして自分だけ

うまくいかないんだ」

 

 

と嘆きながら

あなたは

置き去りにされます

 

 

f:id:rei-juken:20181019111842j:image

 

 

受験本番当日

あなたは奇跡を信じて

志望校を受験しますが

 

 

奇跡なんてそう起こりません

 

 

あなたは不合格になります

 

 

浪人して更にもう一年

勉強地獄の日々を送るか

 

 

行きたくもなかった

大学に入学して

 

 

「こんなはずじゃなかった」

 

 

毎日嘆きながら過ごします

 

 

f:id:rei-juken:20181019111915j:image

 

 

私も8月ごろまでは

どれだけ必死に勉強しても

成績が思うように伸びず

 

 

どんどん周りから

引き離されていく中で

 

 

自信を完全に失い

将来に希望が持てなくなるほど

絶望していました

 

 

しかし友人から

この答えを教えられ

半信半疑の中実践すると

 

 

3ヶ月後の神大模試で

学部内順位2位で

冊子に名前が載るほどにまで

劇的に成績を伸ばせました

 

 

受験本番もすぐに合格を確信し

終わってみれば

楽々の上位合格という結果でした

 

 

f:id:rei-juken:20181019112126j:image

 

 

これだけ絶大な効果を実際に

経験したからこそ

自信を持って言えます

 

 

受験勉強において

最も大切なこととは

 

 

基礎を完璧にする

 

 

ということです

 

 

「そんなん当たり前やん」

と思われるかも知れませんが

 

 

実際基礎が完璧な人は

そう多くはいません

 

 

基礎も十分でないまま

むやみに難易度の高い問題に

手を出してしまう人が多いです

 

 

それは時間の浪費でしかなく

自信も失うことになり

何もいいことはありません

 

 

神大レベルの問題の大半は

基礎と基礎を組み合わせた問題

で構成されています

 

 

基礎を完璧にすれば

合格点は間違いなくとれます

 

 

数学なら教科書やチャートの

問題を何周もする

 

 

英語なら基本的な構文や

文型を完璧に覚える

 

 

それだけで

あなたの成績は100%伸びます

 

 

今すぐ

「最も大切なのは基礎」

と携帯でも紙でもいいので

メモしてください

 

 

今すぐです

忘れないうちにお願いします

 

 

今からでも遅くはありません

基礎を完璧にして

合格を勝ち取りましょう

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました