受験勉強最大の敵であるストレスを0にすれば絶対に合格できる!

こんにちは!

レイです!

 

 

突然ですが

受験勉強をしていると

ストレスって溜まりますよね?

 

 

f:id:rei-juken:20181117234403j:image

 

 

「遊びたい」

「ゲームがしたい」

「一日中ダラダラしたい」

 

 

あらゆる欲求があると思います

 

 

しかし受験生のあなたは

これらの欲求を抑え

勉強するでしょう

 

 

人はやりたいことが

できないときに

最もストレスを感じます

 

 

そして人はストレスを

抱えたままだと

すべてのことにおいて

 

 

最高のパフォーマンスを

することができなくなります

 

 

受験においては

勉強していても何か

他のことを考えてしまったり

 

 

イライラして

勉強に集中しきれなかったり

 

 

そんな状態で勉強を続けても

成績が順調に伸びるはずが

ありません

 

 

そして成績が伸び悩むことで

あなたはさらに

ストレスを感じることになります

 

 

こうなってしまうと終わりです

あなたはストレス地獄に陥り

 

 

「もう何もしたくない」

 

 

とすべてを

投げ出したくなります

 

 

もはや

合格なんて

できるはずがありません

 

 

あなたを待つのは

不合格という結果のみです

 

 

f:id:rei-juken:20181118124143p:image

 

 

私も初めはストレスのせいで

無駄な時間を長く過ごすことに

なりました

 

 

何をしていても

頭の中がモヤモヤして

集中できませんでした

 

 

その期間に勉強したことは

ほとんど身につくことなく

成績もまるで伸びませんでした

 

 

どれだけ頑張っても

全く結果に繋がらないことで

自信を完全に失い

 

 

「もうどうでもいいや」

 

 

そう思い

将来に希望を持つことすら

できなくなりました

 

 

f:id:rei-juken:20181117234537j:image

 

 

しかし、

ある方法を知ってからは

ストレスを感じなくなりました

 

 

勉強しようと決めると

どんどんやる気が湧いてきて

 

 

「もっとやるぞ!」

 

 

と、驚くほどの集中力で

何時間も勉強に打ち込めました

 

 

そしてその気力に応じて

成績もどんどん伸びました

 

 

学年最下位レベルだった私が

神大模試で上位1%の成績を取り

 

 

本番も一切緊張することなく

楽々上位合格を

果たしてしまいました

 

 

f:id:rei-juken:20181117235037j:image

 

 

それほどストレスの有無は

受験勉強に大きな影響を

与えるのです

 

 

あなたも今抱えている

ストレスをなくすことができれば

間違いなく合格できます

 

 

それではお教えします

 

 

あなたの抱えるストレスを

0にする方法とは

 

 

ときには

やりたいことをやる

ということです

 

 

私は受験勉強を始めてから

地元の友達からの誘いなどを

ことごとく断っていました

 

 

そしてSNSなどで皆が

楽しそうにしているのを

羨ましく感じていました

 

 

これがストレスで

勉強に身が入らず

無駄な時間を過ごしました

 

 

もちろん勉強をしなければ

成績は絶対に上がりません

 

 

しかし勉強中に

「〇〇したいな」

と思うようなことが続くのなら

 

 

それをしてしまったほうが

むしろ勉強効率は上がります

 

 

勉強するときはする。

欲を満たすときは満たす。

そのメリハリをつけることで

 

 

いざ勉強するときの

集中力やモチベーションが

格段に変わってくるのです

 

 

なので

今すぐやりたいことを

スマホのメモに

書き込んでください

 

 

我慢していたことが

最低でも1つはあるはずです

 

 

それをすることが

あなたを合格へと

近づけることになるのです

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました