f:id:rei-juken:20190729114859j:image

             元偏差値44・学年最下位

                          現役神大生が提供する

 

 

                        全国1000人以上

                                受験生が購読!

 

 

                3ヶ月で他の受験生をごぼう抜きし

                    神大経営学部に超逆転合格した

                    究極の受験メソッド【Light】

 

                     今だけ

     無料プレゼント!!!

f:id:rei-juken:20181222000938p:image

                              今すぐ受け取る方は

                                こちらをタップ!

                       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:rei-juken:20181219195042p:image

◇完全無料(0円)です。

◇個人情報は厳重に管理致します。

◇後でブロックしていただいて構いません。

◇ウイルスは入りません。

 

 

 

高3の4月時点で

偏差値44・学年最下位

 

 

『お前に神大なんて無理』

 

 

そう言われ続けた私が

 

 

たった3ヶ月で偏差値を20上げ

神大模試上位1%の成績を取り

 

 

神戸大学経営学部に

超逆転合格することに成功した勉強法。

 

 

その勉強法に

受験時代を振り返りながら

何度も改良を重ね

 

 

ようやく完成した

究極の受験メソッド【Light】を

 

 

私のブログに来てくれたあなただけに

今だけ無料でプレゼント

することにしました!

f:id:rei-juken:20181222000938p:image

                             今すぐ受け取る方は

                                こちらをタップ!

             ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:rei-juken:20181221200619p:image

◇完全無料(0円)です。

◇個人情報は厳重に管理致します。

◇後でブロックしていただいて構いません。

◇ウイルスは入りません。

 

 

*無料プレゼント受け取り手順*

上の『追加』を押して

神大生レイ」を友達追加する。

f:id:rei-juken:20181225135517j:image

友達に追加すると次に

メッセージが送信されてきます。

f:id:rei-juken:20181225135344j:image

アンケートに回答を

よろしくお願いします。

アンケートへの回答を確認次第、

無料プレゼントを送らせていただきます。

 

 

-------------------------------------------------------

すでにこの【Light】を

受け取ってくれた受験生の方々から

多くの感想を頂いているので

一部、紹介させていただきます。

 

f:id:rei-juken:20181224034547j:image

(高3・F.Sさん・神戸大学志望)

 

f:id:rei-juken:20181225103220j:image

(高3・O.Rさん・大阪市立大学志望)

 

f:id:rei-juken:20181225134612j:image

(高2・N.Aさん・神戸大学志望)

 

*掲載許可をいただいています。

-------------------------------------------------------

 

 

f:id:rei-juken:20181224170558j:image

 

これはPDFファイルという

電子書籍のような形式の

文書となっています。

 

本書は以下の3章で構成されています。

 

----------------------------------------------------------

第1章:はじめに

 

−学年最下位からの逆転合格秘話−

 

✔️私が最悪の成績から

逆転合格を果たすまでの全てをお話しします。

 

 

−『最強の土台作り』が人生を変える−

 

✔️第一志望合格に向けて最も重要な

受験勉強における『最強の土台』とは。

 

 

第2章:マインド編

 

−合格に不可欠な『心の筋トレ』−

 

✔️○○を鍛えることで勉強が楽しくなる?

 

✔️受験はあなたにとって『最高の環境』

 

 

−3日間で革命を起こす『習慣化』−

 

✔️『習慣化』がもたらす絶大な効果とは?

 

✔️あなたは二度と

「勉強したくない」と思わなくなります。

 

 

−誘惑に負けない最強のマインド−

 

✔️あなたが誘惑に勝てない本当の原因とは?

 

✔️誘惑の正体はただの○○だった!

 

✔️誘惑はもう敵じゃなくなります。

 

 

第3章:勉強法編

 

−今すぐ勉強を始める方法−

 

✔️あなた自身の脳を制する方法とは?

 

✔️あることをするだけであなたは

一瞬で勉強に取りかかることができます。

 

✔️作業興奮とは?

あなたのやる気は○○から生まれます。

 

 

−長時間集中して勉強する方法−

 

✔️あなたが勉強を長く続けられない

2つの原因とは?

 

✔️長時間質の高い勉強を必ず実現できる

超具体的な勉強法。

 

✔️休憩時間は○○しろ!

最強の休憩活用術とは?

 

 

–最後に−

 

✔️『最強の土台』を手に入れたあなたは

もう合格に向け突き進むだけです!

----------------------------------------------------------

 

簡単にまとめましたが、以上が

究極の受験メソッド【Light】の全貌です。

 

 

トータルおよそ170ページにわたり、

かなりボリュームがあり

非常に濃い内容となっています。

 

 

また、無料プレゼントを

受け取ってくれた方には

 

 

私からの直接LINEサポート

提供させていただきます。

 

 

この【Light】に書かれた内容を

実践していただければ

 

 

・時間を有効活用できるようになる

 

 

・高いモチベーションを維持できる

 

 

・どんなに成績が悪くても逆転合格できる

 

 

・支えてくれた周りの人達に

最高の報告ができる

 

 

・サークルに恋愛、遊びといった

最高のキャンパスライフを送ることができる

 

 

など、あなたが望むことを

すべて実現することができます。

 

 

どうですか?

ワクワクしてきませんか?

 

 

「いや、でも私は…」

「もらってもどうせ…」

 

 

そうやって頭で悩んで足踏みしていても

現状が良くなることなんてありません。

 

 

行動することでしか

未来を変えることはできません。

 

 

一歩踏み出す勇気

あなたの人生を大きく変えるのです。

 

 

今すぐなりたい自分に

生まれ変わりましょう!

 

 

                            今すぐ受け取る方は

                               こちらをタップ!

                    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:rei-juken:20181225040120p:image

◇完全無料(0円)です。

◇個人情報は厳重に管理致します。

◇後でブロックしていただいて構いません。

◇ウイルスは入りません。

 

 

 

 

でも、そんなものを

なぜ無料で配っているの?

 

 

そう思われる方も多いかと思います。

 

 

しかし、理由の前に少し

私の話にお付き合いください。

 

 

無料プレゼントの中でも

お話ししているのですが、

 

 

私は受験生時代、

確実にあなたよりも

馬鹿だったと言い切れます。

 

 

1年、2年のときに

サボりにサボり続けた結果、

3年になるときには学年最下位という成績。

 

 

それから本格的に受験勉強を始めるも

成績の伸びはほとんど実感できないレベル。

 

 

親や担任からも

志望校を落とすことを勧められ

 

 

自分の出来損ない具合に絶望して

気力を完全に失い

全てを諦める一歩手前まで至りました。

 

 

f:id:rei-juken:20181225120740j:image

 

 

そんなある日、驚異的な勢いで

成績を伸ばしていた友人が

実践しているという勉強法を教わり

 

 

自分のしてきた勉強の間違いを知りました。

 

 

言われたことを実践し、

3ヶ月後に受けた神大模試。

 

 

なんと文系受験者の中で

上位1%に入るという、

驚愕の成績を取ることができました。

 

 

f:id:rei-juken:20181225105921j:image

(ちなみにこれがそのときの成績表です。)

 

 

これは何も、

私が天才だったから!

というわけではありません。

 

 

全ては友人の勉強法と、

怠惰でどうしようもなかった私が様々な工夫をして

勉強量を格段に増やすことが

できたことによるものでした。

 

 

「勉強法や取り組み方、

意識の持ち方を変えるだけで

こんなに成績が上がるのか」

 

 

あのときの喜びと感動は

今でも忘れられません。

 

 

そして翌年の春、

私は神戸大学へ入学できました。

 

 

f:id:rei-juken:20181225120845j:image

 

 

それから

受験期を迎えた一個下の後輩たちから

アドバイスを求められることが何度もあり

 

 

私が実践した方法を教えた結果、 

その後輩たちの全員が第一志望、

あるいはそれ以上の大学に合格しました。

 

 

彼らから感謝の言葉を伝えられたとき、

 

「もっと多くの受験生の力になりたい。」

 

と思いました。

 

 

昔の私のように成績が伸び悩んで

苦しんでいる受験生は

たくさんいると思います。

 

 

そんな受験生に

自分と同じような挫折を味わったり

妥協を考えたりしてほしくない。

 

 

第一志望の大学に合格し

最高の大学生活を送ってほしい。

 

 

努力が身を結ぶことの

喜びや感動を知ってほしい。

 

 

私は本気でそう思っています。

 

 

それが、この受験メソッドを

無料でプレゼントさせていただく理由です。

 

 

私はこの【Light】に

絶対の自信を持っています。

 

 

あなたを絶対に

第一志望に合格させてみせます。

 

 

ぜひ、今すぐに受け取って

合格への道を切り開いてください!

 

 

               究極の受験メソッド【Light】

f:id:rei-juken:20181225113815p:image

                          今すぐ受け取る方は

                             こちらをタップ!

                   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:rei-juken:20181225115424p:image

◇完全無料(0円)です。

◇個人情報は厳重に管理致します。

◇後でブロックしていただいて構いません。

◇ウイルスは入りません。